6月中旬から取り組んできた周手術期の看護のTBL学習(チーム基盤型学習法)ですが、本日は集大成のグループワーク発表でした。
限られた時間の中グループワークをすすめ、ペーパーペイシェント(実際の患者(療養者)・家族の情報をペーパーに移しかえた事例)の周手術期に関する設問について、クラス全体へ講義し合いました。どのグループも根拠を明確にし、資料準備や発表をしていました。
みんなで成長し合えましたね。
6月中旬から取り組んできた周手術期の看護のTBL学習(チーム基盤型学習法)ですが、本日は集大成のグループワーク発表でした。
限られた時間の中グループワークをすすめ、ペーパーペイシェント(実際の患者(療養者)・家族の情報をペーパーに移しかえた事例)の周手術期に関する設問について、クラス全体へ講義し合いました。どのグループも根拠を明確にし、資料準備や発表をしていました。
みんなで成長し合えましたね。
© 組合立静岡県中部看護専門学校 All Rights Reserved.